M ET M

IMG_4461

IMG_7956

 

 

M ET  M

 

 

昨日はお友達のまるちゃんのしている展示会に行ってきました♡

まるちゃんとは一昨年ロンドンに住んでいたときに知り合いました♩

その頃まるちゃんもパリに住んでいて、ファッッションウィークのパリへ遊びに行ったときに、友達に紹介してもらいました♡

 

展示会は京都のかわいい小さなお家のようなところでされていました♩♩

 

私もピアスを購入♩

コットンパールの下は、表がクリアで裏がシルバーのパーツになっていてすっごくツボ♡

かわいい!!!!!!!

IMG_0989

 

 

また5月にもするみたいなので楽しみです♡

 

長岡京 share cafe *  http://www.nsharecafe.net/

〒617-0823 京都府長岡京市長岡 3-25-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です