THANK YOU SO MUCH!!!!!!!

IMG_4337

 

 

バタバタだった年末。

やっと仕事おさめできて、1月3日まで山口に帰省します☻

いただいているオーダーは4日から製作、お渡しさせていただきますのでお時間いただきますが宜しくお願い致します。

新しく沢山の方と出会えた2014年。
Soで独立し、展示会だけでなく、お取り扱いいただける店舗も増え、一年前は想像していませんでした。
独立して 2ヶ月、とにかくひたすらに作ってきましたが、考えないといけないこともわかってきたので、来年からは計画的に実行していこうと思います☻

と、必死に内容考えてたら間違えて東京行きに乗ってました(°_°) 京都で乗り換えて山口帰ります。

せっかく焼き立てで買えたお土産のRIKIのパンも冷めちゃう(°_°) ふぅ

来年からはしっかりします!笑

えみからもらったお菓子食べて気持ち切り替えます!
おいしい♡ 
ありがとう♡

こんなわたしですが皆様来年も宜しくお願い致します(´・ω・)(´_ _)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です