233

IMG_8498 IMG_7972 IMG_6842 IMG_5645 IMG_2949 IMG_9136 IMG_1841

 

淡路島のカフェ233さんに初納品におじゃましてきました(๑′ᴗ‵๑)

友達がはいていたSoのパンツをきっかけに、展示会にお越しいただきセレクトしていただきました♡
ナチュラルな木造りの広い店内には、焼き物や雑貨、洋服が販売されています♪♪

とっても優しくて、あったかいスタッフさんに癒されました♡

体に優しいランチとってもおいしかったです(pq´v`*)

ありがとうございました♡

 

IMG_6839

スタッフのがっちゃんさんと、きっかけをくれただっちゃん♡

淡路島に行かれた際にはぜひお立ち寄りください♪♪

カフェ233
兵庫県洲本市本町5丁目3−2

 

 

せっかく淡路島に来たので、花さじきにも少しだけ♡

 

だっちゃんありがとう(๑′ᴗ‵๑)♪

IMG_3543 IMG_7252

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です