LEONIAS

1年と少しお世話になったLEONIASを退社しました。

 

一人でブランドを立ち上げた人のもとで経験を積みたいと思って、紹介して頂いた会社。

週に2〜3回だけでしたが、沢山勉強させて頂いて、いろいろな経験をさせて頂きました。

 

おしゃれなボスの周りに集まる方はこれまた皆さんおしゃれで、刺激いーーーーーっぱいの会社でした。

 

10月からはこのSoでの独り立ち。

がむしゃらに頑張って行こうと思います!!!!!

 

お昼はおいしい中華に連れて行っていただきました♩

 

本当にお世話になりありがとうございました!!!IMG_3637

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です